ちりもつもればミルキーウェイ

好奇心に可処分時間が奪われる

謎ワードメモ集 ~マジカルドリアンとバカバーガーの天ぷら~

なにこれ

たまにほんとに脈絡ない言葉が頭に浮かんできて供養に困るときがあるため、ひとまとめにメモしようと思い立った

余談

AI がタイトル考えてくれる機能はじめて使ったけどすごく謝りたい気分になった

この記事のタイトルは AI が考えてくれました。ほんとごめんな…

ふしぎワード

本題、たぶん随時更新される

ワード 説明
サイクロン・スシ だいぶ前に回転寿司を英語で言おうとして出力された
ダンシング陰キャ たまにいる元気な陰の者
爆熱!トルティーヤチップスの冒険 リターンズ なんか思い立っただけで意味はない。続きものなので一作目がそこそこ面白かったのだと思われる
もにょもにょモメンタム 音がかわいい
うそからでた真、くちからでたポコポン みんなも声に出してポコポンっていいたいよね
kawaii nightmare かわいい~
マジカルドリアン バナナばっかりマジカルなのはずるい
ワカランテ伯爵 そうだよね〜わかんないよね〜
モンキーガーデン小田原 実在してほしい
バカバーガーの天ぷら やりたい放題すぎるだろ!の意。それバカバーガーの天ぷらすぎるだろ!
ゴールデン隣の芝 青どころじゃない
仏百面相 三度までなんて堅いこと言わずにさぁ
究極じゃんけん龍グーチョキパードラゴン グーチョキパーで構成されたドラゴン。だれか Blender とかで作ってくれない?パーはいい鱗になりそう。チョキが角かなぁ
焼肉フラペチーノ フラペチーノはなににつけてもいい
睡眠失敗カラー 朝4時くらいの夜と朝が混ざってるくらいの空の色。失敗したメドローア。翌日は昼に起きる。
大感謝ザウルス 大感謝時代を生き抜いた恐竜。絶滅を疑われていたが最近生き残りが見つかった
劇場版3分クッキング 爆弾の解除中に「こちらが “解除済み” のものです」といって解体された別の爆弾が運び込まれたところが激アツだった
リザードコーヒーの甘酢和え カチカチのコーヒーを甘酢で和えたものです
めしケラトプス 三食のごはんを司る恐竜。三本の角がそれぞれ朝食/昼食/夜食を司る。目の前でおやつ食べると串刺しにされる
ポロペロニョン 響きだけで意味はない。パルプンテっていい響きだよな〜と思って出力された
子持ち鮎のアイロニー 甘露煮とアイロニーって似てるんだよね
ヌルヌルポータビリティ ぬるぬるしてるけど持ち運びやすい性質のこと
閉店竜クロージングドラゴン 退勤する強い意志があつまり竜の形をとったもの。ひと睨みで100万人を退勤させることができる
人生 楽ありゃ ド〜ンドコド〜ン この大太鼓が目に入らぬか!どーん
暴れん坊ポンポン うるせえ!上様がこんなところにいるわけないだろ!斬り捨てポンポン!!!!
パルパルクールクルクル めっちゃ回ってるパルクールなんだろうな